DSM、(たぶん)この冬放送決定!

先日ハイクでこの話題に触れたばかりですが、デカワンコスペシャルミッション(DSM)がこの冬放送予定ってことで、HPの方もリニューアルされています→
 
予告であれだけ「パリ」と連呼していたし、ついったーの方でも伴さんとプロデューサーさんがパリ行きしてきた旨の発表があったので多分パリでの撮影は行われるかと思いますが、キリさんに限って言えばこの冬、フランスまでドラマ撮影に行けるだけのスケジュールの空きってあるんだろうか・・・。テゴマスコンの合間って言っても難しいものがあるよね?イッテQの武者修行の旅ロケも押し込んでもらわないといけないし。← でもまさか国内お留守番組だなんて耐えられない・・・キリさんの出番ガッツリ確保して欲しいよ〜。