ゆうやのモノマネ@おもいっきりイイTV

みのさんの番組でマッチさんのディナーショーの映像が流れました。マッチさんが歌ったジャニーズメドレーの中からは「青春アミーゴ」「硝子の少年」「らいおんハート」がOAされてました。どれもバラードにアレンジされててかっこよかったです^^*
そしてゆうやのモノマネ(という名の羞恥プレイ)も流れました。うたばんでやったのと同じ「ギンギラギンにさりげなく」だったんですけど、予想通りの手越クオリティだったよ^^いたたまれなくなって止めに入ったマッチさんがご愁傷様ですってかんじでした。(てか大先輩が止めに入る前に止めようよにゅすメン><!)
VTR明けにマッチさんが「モノマネ・・?似てた?」って客席に聞いてたんですけど、当然ながら微妙な空気でしかも子供が「マッチの方がかっこいいー!」って言っててほんとゆうや・・orzみたいな気分になりました。
しかも後輩のVTRで流れたのNEWSだけで、しかもこの場面だけだったんですよね(爆)でもなんでだろう素直に番組スタッフGJ!みたいな気持ちになれないのは・・・。

追記:ちなみにNEWSはみんなパーティーOPのスーツ姿でした。