Mステスーパーライブ

やっぱ自担のビジュアルの良し悪しにテンションすごく左右されるなーと改めて感じました CDTVの時はハピバが初お披露目だったにも関わらずカメラに映りこむゆうやを見る度に「あぁこれで色白だったらなあ・・」とか「く、くろい・・」とか思ってその都度テンションが落ちちゃってたんですけど、今回は明日が福岡パーティーということも手伝って年甲斐もなくテレビの前ではしゃいでしまいました もうにゅすが登場した段階からかわいいいいい!ってなって、久しぶりにまっとうな手越担になれた気分でした このテンションのまま明日のパーティー楽しもう!って思ってたら歌い終わりの「センキュ(ウィスパー)」で正気に戻ってしまいましたどうしてくれるのまじで。
あ、ちなみにまっすのイヤモニがかむかむレモンにしか見えなくなったのはわたしだけですか。まっすが映るとまずイヤモニに目がいくようになっちゃったんですけど明日のパーティーまでには気合で治します!