ゆうや案のセットリストが知りたい・・・

福岡パーティーのレポを読んでいて、ゆうやがバンビーナを推してたのは自分の趣味じゃなくておたくをリサーチした結果だったことを知ってびっくりしてます 絶対自分がやりたかっただけだと思ってたよごめんなさい手越さま・・! 今までもバンビーナしか採用されなかったという手越さまのセトリには興味津々だったけど、そのマーケティング結果をそのまま反映したものならすごくおたくの需要に合ったセトリだったんじゃ・・。 手越さまが参考にしたサイトが(NEWSの好きな曲ランキングみたいなのってことで合ってる?)どのくらいおたくのニーズに沿ったものかは知らないけど、その幻のセットリストが気になるよおおおおお!どこに問い合わせればいいのかな教えてください手越さま><