ジャニーズカウントダウンとジャニーズオールスターズ

あけましておめでとうございます 今年も精一杯おたく活動に精を出します あ、でも年末年始は東京みたいな都会には行けないから皆様のレポを読んでドーム気分を味わっています^^*チキンな僻地ヲタでごめんなさい><都会はこわいよ・・!地下鉄にだって一人で乗ったことないし切符だって買えないんだもの(すいかとか何?って感じです)
そんなわけでおとなしく家でジャニーズカウントダウン見てたよ^^ うえだくんとゆうやの2ショット映った時はかわいいいい><ってなりました。あの2人何!てんし!!しげあきはイケメンだしTAKA(今年はこれでいこうとおもう)は男前だしリーダーは相変わらず美だしこやまは史上最高にチャラ男だし(ほめてる)ボスはボスだしゆうやはきゃあああああ!だし・・・すげー忙しかったよ(自分的に) 今年もついていきます・・!
フットサルは事前にハードルを下げていたおかげで(本番に弱いから先輩の足を引っ張ってしまうんじゃないかとかその前にTOKIOメインの番組だからそんなに活躍する場ないだろうとか思っていたので)予想以上に楽しめました^^* あんな高待遇でいいんですか・・! すごい持ち上げてもらっちゃって・・ほんとにありがとうありがとう! フットサルするゆうやはいつものアイドルスマイルを封印していて真剣そのもので、やっぱりゆうやにとってサッカーっていうのはカッコつけるために始めたビリヤードとかボーリングとかダーツとは一線を隔したものなんだなと思いました きっと別格なんだろうなと。仕事もプライベートも練習だろうが本番だろうが関係無く熱中できる事なんだなーと改めて実感しました そしてそんなゆうやを人間としてかっこいいと思いました 一年の初めの日にこんな気持ちになれて嬉しいです>< 結果は残念だったけどこれ次回とかあるなら絶対また召集かかりますよね>< そんな時が早くくるといいなあ・・・。