つーゆCM

いつも見てるお正月バージョンはもう捕獲してたんですけど、昨日違うやつ流れてきてビックリしました!これいつから始まってるの?!多分エキストラ募集してたやつだと思うんですけどライブハウスでTU-YUがバンド組んでるんですよね(まずそれに驚いた。踊らないの><?) 捕獲できたわけではないので完全には把握できてないんですけど、テツヤがドラムで他のメンバーもそれぞれギターとかベースとか持ってるんですけど、一人一人に役割(?)があるらしく、「麺!○○(メンバーの名前)!」「スープ!○○!」という掛け声がかかるんですよ まっすの順番を今か今かと待っていたらなんと最後!「お揚げ!まっすー!」ってメインだったYO!ボーカルだったYO!センターだYO!!鼻息荒くなったYO!!! すげーよまっす!輝いてるよ!(いやいつも輝いてるけど) これホントいつからやってるんだろう・・なんとしても捕獲せねば><!