+act

この撮影レポ見るために書店を3件も回ったんですけど・・!ちょwまじどんだけ田舎なのwww
でもその苦労の甲斐あったYO----(*´∀`*)ホクホク


すげーダサい服装なのに、なんか肌荒れしてるようにも見えるのに、なんでそんなにかわいいいいいいんだああああ!!!ってなるのは一体なんの魔法ですか・・! ほんと絵に描いたようなアキバ系でしたけど、それを見て「あ、最近やたらとヲタ芸やってんのは役作りのためだったのか」とか一瞬思ったけど絶対違うよね(失礼) 思考にまで魔法掛かってたよ>< それにしても、「彼が来ると現場が華やぐ」とか「お茶目」とか書いてあって意外になじんでんのかなーと嬉しくなりました カメラでイタズラするゆうやを撮った写真に松ケンくんも写ってたんですけど、それがすごい仲良さそうでした^^*