12/27福岡1部 ちょっとメモ

MCレポにたくさんのはてスタありがとうございます^^*

  • 挨拶
    • しげ「昨日ミュージックステーションでタモリさんと明日は今年一番の冷え込みになるみたいって話をしてたんだけど、確かに寒い!・・でも、熱い(笑) 暖かくしてくれますかー?」
    • ます「増田貴久がー、福岡にー、キターーーーーーーー!!!!」
    • こや「オハヨー!」ヲタ「おはよー!」「一番好きな人の名前叫んでー!」ヲタ「○*%&$!!!」こや「今ソッコーで『けーちゃん!』って言ってくれた人いたな(笑)優しいな(笑)」
    • 山P「倒れるくらいハシャイでね。もし倒れたら俺が診てあげる。・・・これが言いたかっただけなんだよね(笑)」
    • りょ「俺や!錦戸亮や!!今日はみんな年末の忙しい時に貴重な時間を使って来てくれてホンマありがとうな!!」
    • てご「みんなNEWS好きですかー?好き、愛してるどっち?」
  • ボスはテンション高めの胡散臭い関西弁で面白かったです。ゆうやは「でちゅか〜?」はもう飽きたのかな でも会場に「愛してるー!」って何度も言わせてました 手越さまの自己満のためだけに大声を張り上げてきたよ ちなみに「愛してる」なんて旦那にも言ったことないんだからね><
  • ちぇんざわはこやまが上。すげー嬉しそうに寝転んでましたけど、ゆうやが上のバージョン見たかったなあ・・。リーダーがこやまを小突いてました。
  • ていうかこれだけ言わせて。MC中に2人でハケたのになんで銀ラプじゃなかったの・・!わたしはこの公演が今回のツアーのラストだったのにあんまりだよ>< たしかにMOLAはかっこいいし見れて嬉しかったけど、こやまPの銀ラプは今回のツアーの限定モノなんじゃないの?同じくゆうやの愛マタもこの公演では見れなかったわけだけども、みんな同額のチケット代払って来てるのに見れる時と見れない時があるっておかしいじゃん>< わたしがこの日のこの回にしか入らない人だったらすげー不満が残るパーティーになっただろうし、実際そういう人もいるんじゃないの?逆もあるだろうけどね(MOLAやケセナイ見たかったのに見れなかったってパターン) アンコールはともかくとしてもメインのセトリは固定でお願いしたいなあ・・。