ちょっとしたことメモ

12/6大分1部と12/7大分1部のMCとセットリスト以外のちょっとしたことメモです。

自己紹介
しげ6日「今日、大分着いたら雪降っててー、WINTER PARTYにピッタリじゃね?ここ(会場)の熱で溶かしちゃえばいんじゃね?」
しげ7日「朝起きたらすげー寒くてー、暖まんなきゃいけねーなって思ったんだけどなかなか暖まれなくてー、でも今、暖まっちゃった」
ます両日「増田貴久がー、大分にー、キターーーーーーー!!!」
こや7日「小山慶一郎がー、大分にー、来たよ」←会場は「キターーーー!!!」ってやってた。
リーダー両日「大分初めまして!」
りょ6日「僕は大分2回目です!」
りょ7日「今日は頑張ります!」
てご両日「どーも手越でーす!」
ゆうやの声出しは6日は生声で「アリーナー!」「スタンドー!」「立見ー!」とそれぞれ声掛けてました。7日はマイクを使って同じ流れで声出しした後に「オレの後に続いてね☆」「NEWSがー!」「だいちゅきー!」ってやってました。

その他

  • Why(7日)で亮てごが悪ノリ。唇ギリギリまで近づけて歌ってました。ヲタが半狂乱でギャーー!!!ってなってたw
  • 7日はOPから亮てごの絡みがとにかく多かったです。
    • みんなが自己紹介してる間もおしゃべり
    • Whyでのキス(未遂)
    • MC中もおしゃべり
    • アンコール2曲終わってハケる前にもおしゃべり
    • しかも亮ちゃんがゆうやのTシャツのVネックのとこを引っ張ったりしてて2人ともすげー爆笑してる
    • 何してんのかなー?って思ってたらボスが突然マイク使って「手越、胸毛生えてるー!!」←ええーーーー!
    • 小山までゆうやの胸元を覗き込むw
    • ハケる時に「おとこだもん!」って言うゆうやに萌えた
  • しげソロのタンバリンは両日ともO型
  • 6日アンコールの「weeeek」でチラリズムの振り付けで踊るこやしげがラブかった
  • ちぇんざわでの好例こやてごイベントは7日のみ
  • 7日「太陽のナミダ」追加
  • ビチエンでボスの靴の中に異物が入っていたらしく何度も靴を脱いで振ってた