なごや・・・!

行きたかった・・・!!!
皆さんのすてきレポを読ませて戴いたんですけど、
何なんですかサンタガール(@手越)って!金髪って!お姫様だっこって!!!かわいいに決まってるだろ!見たいに決まってるだろーーーーーー!!!!!(落ち着いて)
いいないいな><
しかもなんか下の名前で呼び合ってたとか萌える><><><
でもゆうやの「りょう」呼びよりも「TAKA」「ゆうや」と呼び合うテゴマスの方が私的には萌えるけども。でもすげー貴重な公演だったことは言うまでも無くそしてわたしがその貴重な公演に行けなかった事も取り返しのつかない事実なんだよね(泣)(おおげさ)
これDVDに収録されるよね?これカットしたら許さないんだから><!