明日は大分

NEWSパーティーを明日に控えハピバス商品を使ってみた感想なんかを今更感満載であげてみようとおもう。あくまでも個人的な感想ですので悪しからず。
「HAPPY BATH DAY PreciousRose」
・ミルキーボディージェル ★★★★★使用感も香りも申し分なし。使ったあとにベタベタしすぎないのも気に入ってます。
・リップバーム ☆☆☆★★基本的に口元につけるものに花の香りが付いてるのに違和感を覚えるタイプなんでこれは使用頻度としてはハピバス商品の中で最も少ないです。使い心地もイマイチ。
・ミストコロン ★★★★★手越さま曰く「シュッとするやつ」ですがこれすげー甘い香りなんで最初は抵抗あったんですけど(自分に似合ってない気がして)、慣れてくると気になりません。ハチミツの香りが強いせいか子供からも好評で毎日使っています。
・ヘアパック ☆★★★★ヘアパックって少量で値が張るものが多いのでこの値段でこの内容量ならお得だなと感じました。香りは控え目で使用感はまあまあ。
・バスタブレット ★★★★★一応お試し気分で3つだけ購入したのですがもっと大量買いしとけばよかった!もともと入浴剤に凝っていていろいろ試したんですけど、長湯をすると痒みが出てしまうものもあるんです。でもこれはお風呂上りもしっとりして香りもいいのですごく気に入ってます。色もピンクでかわいいし^^*
・フレグランスソープ ☆☆★★★「フレグランスソープ」という割りに香りは控え目。見た目はかわいいですけど3回目くらいでただのまるになった。(・・・)
・ボディーソープ ☆★★★★少しの量ですごく泡が出るので思ったより長持ちします。すでに1つ目を使い終わって今2つ目なんですけど、詰め替えパックとかあればいいのにー(貧乏性の主婦観念丸出しですいません)

今のとこ購入しているのはこれだけなんですけど、あとボディーパウダーとハンドエッセンスは使ってみたいなー。シャンプーとかヘアコロンとかは購買意欲が湧かないのでこのまま見送りの方向で・・。