大分パーティーを終えて気になったこと

わたしはMCもセトリも皆さんのネタバレ記事を読んで事前情報をがっつり仕入れていたので大分公演以降というより正確にはパーティー初日から気になっていたことなんですが、以前Mステでゆうやが今回のコンサートでSEAMOさんの「マタアイマショウ」をやるので楽しみにしててくださいと言ってたのに結局やんないってどーいうことですか><!いやべつにどーしてもやってほしかったワケじゃないし、それがなくたってパーティー自体はすごく完成度も満足度も高いものだったんだけど、「やる」って言ったのにやらなかった事が気になってるだけです。あれはわたしだけに聞こえた幻聴じゃないよね?
あとどうでもいいことなんですけど、FNSで「太陽のナミダ」のイントロでうしろの夜空にひとつだけ流れ星が見えたんだけどそれはCGなのかな?演出にしては地味だし偶然ならすごい奇跡だと思うのですが・・・。