おじゃマップ

野球大会の様子が見れるって事で急遽録画してみましたけど舞台裏ばっかりで試合の様子とかは無かったなー、じゃんねん。
ただ、控室入ってすぐ最初に映ったのが自担で相変わらずの引きの強さを感じました。またパッションの強いジャージ姿で。素でビックリしてるこやてごかわいい・・・
 
でもさ・・・・
 
一番肝心な人映って無くない?!増田どこいった?!また中丸のとこか・・・!
言っとくけどあのメンツの中でも生粋の慎吾担だぜ?そもそもNEWSは全員集合でも無かったんだからせめてその場に居たメンバーくらい全員集まって欲しかったよー!
しかもV6は完全スルーで長坂コンビは映らないし・・・。まあ、慎吾くんからしたら唯一の先輩だし絡み辛かったのかもねwww
これDVDにならないのかなー?ゆうや活躍したっぽいけどWSでは亀ちゃんとスマさん2人のコントシーンしか取り上げられなかったからちゃんと見れなかったし><じっくり見たいよー!