華和家の四姉妹 #1

っていうかしげあきオイシイ役どころなんじゃね?
っていうか役云々は除いても若い男のキャストとかしげあきの他にはあの無口な彫刻少年くらいであとはオヤジか美女なので色々とオイシイんじゃね?(なにが?)
しかも、初回で全裸だぜ・・・!
なんだよあの家具!邪魔だな!全部見せろや!(無理)
ストーリーは普通に面白かったです 四姉妹みんなが主役って事でいいんだよね? あの家庭で育った四姉妹がどこでどうやって常識人3人と変人1人に別れたかは凄く気になる点ではありますけど一番の変人はママっぽいなあ。まあでも姉に元彼寝取られたという話を朝の食卓(父親同席)の話題に持ってくるあたりみんな変人なのかもね。
とにかく!来週も楽しみ!しげあきが活躍しますように☆