ます誕☆

まっす!お誕生日おめでとう:・'゚☆。.+゚

アンテナさんが一斉にます誕をお祝いしていて嬉しい。増田が愛されてるというのは勿論ですが、最近過疎気味のはてなが賑やかになった事も嬉しかったり。
24歳のまっすは色々と新しい経験や挑戦する事が多かったけど、25歳のまっすはどんな事をするのかなーと楽しみ・・・・・なのに花火以外には特に予定が決まってないとか嘘だろ・・・。なんで事務所はあんなグットコンディションの増田を何ヶ月もくすぶらせとくの?雑誌の取材だけにしとくのは勿体ない子なんだよ分かってんの?
と、ここで何か書こうとすると最終的にはいつも事務所への愚痴になってしまいます。NEWSに何か問題があって売り込みにくいんなら分かるけど、そういう問題も傍目からは見当たらないのでホントに不思議。思い当たる事と言ったら亮ちゃのスケジュールの都合とかそんなんしか浮かばないんですけど、もしそれが引っかかってるならいっそ5人で暫定的に(もちろん基本は6人がベストだけど)活動すればいいじゃん!とか思っています。
まあでも、せっかくのめでたい日なのであんまりグチグチ言いたくも無いんですよ、ホントは。でもシングルもアルバムもツアーも冠もCMすら無い状態でどうやっておたくとしてやっていったらいいのか、方向性を見失ってる状態です。花火やドームコンは参加できないし・・・。何かヲタ全員でどっと盛り上がれるような次の予定が欲しい。その日を指折り数えて待つような楽しみが。
なんか暗くなっちゃってすみません。増田の為にケーキ買ってお祝いしたら気持ちを切り替えます!どんなに枯渇してもわたしがNEWSから離れたり、どうでもよくなったりはしないと*1言い切れるので気長に待ちます。25歳のまっすに沢山の幸せとお仕事がありますように!

*1:今のとこ