華和家 #3

・・・・3話目にして重い展開すぎじゃね?
ママかわいそすぎやん>< 浮気されて、離婚迫ってもハイハイで、海外行って事故って、日本戻ってきて死んで・・・そんな悲惨な展開ある?しかもコレ、そもそもの原因がパパの浮気なだけにドラマじゃなかったら一家離散してるとこだよ。4姉妹全員で父親囲んでリンチしてるとこだよ、まじで。
そして正ちゃんが最低男すぎる・・・。しげあきじゃなかったらこっちも締め上げてやりたくなる男だな・・!しげあきじゃなかったら!
いかにも家庭的を気取ってる結婚願望強そうな女に「いい奥さんになりそう」とかツボを心得すぎだろう・・・。おまえその年でどんな経験したらそんな大人になるんだ・・!



・・・・・・・・・あれ?半裸シーンは?←