NEWS LIVE DIAMOND 感想#3

まだ書いてなかったの?!なソロPV感想です☆(・・・)

MOLA

こ、これは手間暇掛けて作りこまれたPVですな・・・!完璧すぎておたくがツッコむ余地がないです、とってもかっこいいです・・・。だいたいこれの為にリミックスまでしてもらってるって贅沢だよー!言われなくても繰り返し見るよー!
 

シャララタンバリン

しげあきも手越に対抗して(違)女装に手を出した色々とカオスな作品。カラオケ店員のしげあきがまず普通にイケメンなんだよね、オサレ店員なんですよ。女子高生も普通にかわいいし、ホストも何気に似合ってるし、おたく役も完璧にこなしてらっしゃるし、パンクロッカー姿は鬼気迫るものがあるし、リーマン姿はリアルだし、アメリカ人(予想)はあんな髪型ビートルズ以降見てないよってくらいのオカッパだし、それぞれでちゃんと役になりきってやりきってるしげあきがかっこよかったです^^* 作品として見ても面白かった!エキストラの方も沢山居て画面も賑やかだしね。
 

愛なんて

えっと・・・・とりあえず好きなことが出来て良かったね手越さま^^曲の世界観というより曲に浸るゆうやの世界観を100%出した感じのPVで、まあ予想通りといえば予想通りです^^
 

code

亮ちゃのコメントの感じからもっとシンプルな感じかと思ったんですが、こちらも細部まで作りこまれた見応えのあるPVでした。そして亮ちゃはこういう感じがすごく似合ってるなーと、物寂しい空間に佇む感じとか。わたしのこの貧相な語彙ではこの感情を表現できる言葉が見当たらないですけど、とにかくかっこいいです!←
 

Love Addiction

なんかしげあきが見たら興奮しそうなPVですよね(・・・) いや、かっこいいよ!かっこいいけど!ごめん!こんな感想しか浮かばなくて!自重・・・できたらする><
 

SUPERMAN

ああああああ!!!かわいいよおおおおおお!!!いやでもダンスシーンはかっこいいんだよおおおお!なにこれズルイ!かっこいいのにかわいいとか・・・!くっ! ホント自分の見せ方をちゃんと分かってらっしゃる増田さんなのでこっちも何の憂慮もなく純粋に楽しめる作品だとおもうし、見た人に「ああ、やっぱりまっすだいすき!」って思わせる作品だとおもいました☆ 曲自体もコンで聴いてすごくインパクトあって大好きだったけど、PVを見て尚一層好きになりました!ハートに元気を届けられたよ!ありがとおおおおう!!!