NEWS LIVE DIAMOND 感想#3

間が空きましたけどDVD感想の続きです。コン後半。
 

銀座〜FLY AGAIN

  • イントロで色紙を投げるリーダーのかっこ良さがもうズルイ。
  • そんなんギャーーーーー!!!ってなるに決まってる・・・!
  • こやまが千手観音のフリで一番前に居る光景ってこれじゃないと見れないよね。
  • 「指輪〜」のフリいいよねー!
  • これ音源化された際には是非カラオケでヲタ友と再現したい!
  • ていうか音源化はもちろんされるよね^^
  • ロメオも諦めてないよ^^
  • アイアイ傘があんな両極のゴンドラだったのはじゃんねん><
  • 寄り添って2人並んで歌う事で更に可愛さが倍増するって気付いてないのかな><
  • 前半のWhy〜バンビ〜セイハロの流れの時も思ったけど、ほんとダンスに協調性がないというか・・・はっきり言って揃ってないよねw
  • 誰かが真面目にやってないとかそういうのではなく、単にみんな踊りに個性が強すぎて同じ振りでも全く違って見えるんだよね。ほんと勿体無い。
  • フォエバーのソロパート歌うしげあきが超イケメンなんだけど、それ誰想って歌ってんの?とか考えると一気に萎えるのはどう対処したらいいですか・・・
  • チェリッシュのまっすがかわいいだけじゃなくてかっこいい、あの逞しい腕・・・!きゅん!
  • ちょ!希望がお手ふり曲ってどういう事ですか!!!
  • ガツガツ踊るにゅすが見たかったよー><
  • 思いっきし客席に下りたりしてるのはなんでですか><
  • ムラリスト・・・予想通りのバカっぽい感じでとても安心しました^^
  • もう始まり方から面白いです^^
  • 「ムラムラしたいですかー?」っていうコールはどうなのw
  • 「思春期なんですー」wwwww
  • 祐子登場wwwww
  • なんていうか・・・すごいなw
  • 主にフトモモの発達具合が凄いんですけど、それ以上になんなのあのエロの押し売りみたいな表情wと動きw
  • そして噂のしげあきの素のヤキモチ顔が見れて良かったです。
  • ボーゼンとするこやまと素でイライラしてるしげあきの図がたいへん面白かったです。
  • MOLAのリーダーはずるいです。
  • 美しさは罪だとおもいました。
  • 一応わたしコレ生で見たハズなんですけどアワアワしてる内に終わっちゃった感じでした(←だめなおたく)
  • ちゃんざわのダンスがコン中一番盛り上がったなー(俺的に)
  • だってゆうやのターンがすごくないですか!ダイナミック!
  • 自分を凝視してるこやまを一瞥しただけで無視する増田w
  • フライアゲイン歌うまっすがなんか辛そう・・・?
  • キーが低いからかな
  • あのダイアモンドが閉まっていく時の切なさったらないよね!

アンコール

  • 祐子再びwwww
  • なんであのタイミングで女装して出てこようと思ったんだろうwいやいいけど!嬉しいけど!カツラ無い方がかわいいけど!
  • 抱き合うテゴマス!!!!!!!!!!
  • あbあbあ・・・パーン\^q^/
  • やばい!やばい!かわいい!!!!
  • し、幸せです・・・!←既にここだけ20回リピ(・・・)
  • しかもリーダーにまで色目を使いやがって・・・!
  • かわいいよおおおおおお!!!!(結局)
  • ようやく気付いてもらえて嬉しそうにイチャつくPてごが普通に美男美女カップルです^^
  • こやま「お前なんだよ!」←正しいツッコミ
  • Wアンコで祐也に戻ってた時はちょっとホッとしたよね、流石に女子高生コスのままラストじゃなんかアレだもんねw
  • 溢れ出る欲望が暴走したしげあきがすごく幸せそうでよかったです^^
  • そしてラストのリーダーがやっぱりすごくズルイです><