イッテQ

久々にゆうやが居るよー!もうないよね?ゆうや不在のスタジオ収録のストックとかもうないよね?これからはずっと居るよね?(ひっし)
出川さんから振られてちゃんとコメント返せないのとかいいよ!多少ボーっとしちゃってても居てくれることが大事だよ!小窓にチラリズムするのを今か今かと待ってるだけで幸せだよ!
オオオニバズの上に乗る子供の写真が出てきた時に「いーなー」って言ってる手越さのお声がとっても可愛らしかったのでそこのお顔は見たかったな きっと「おれも乗りたい!」とか思ってるんだろうけど、次回のテゴマスコンで実現させればいいよ ブランコをオオオニバスに変えればいいよ
ていうかそろそろストパーかけたりとかしないかな・・・。