22才です!ゾロ目です!イエイイエイ☆

HAPPY BIRTHDAY!
ニウス担になって初めて手越さまの誕生日を知った時、「ワンピのロロノア・ゾロの誕生日と同じだー☆」と湧いた記憶があるのですが、ゾロには一生訪れる事のない22才ゾロ目のお誕生日です*1おめでとう!どんな誕生日を過ごしてるかな?昨日はイテQのスタジオ収録があったみたいだからイッテQメンバーやスタッフさんにもお祝いしてもらったかな?沢山の優しい人に囲まれて幸せな誕生日を迎えてるといいな。
去年は、丁度イッテQでイモトが行った某国の占い師に「彼(手越)は冷たい男よ」と言われていた直後だったのでわざとらしくジェラートのケーキを買ってひっそりとお祝いしたのですが、今年はケーキ食べるような気分ではとてもない*2のでここでお祝いの言葉を述べるだけにしたいとおもいますごめん><
ってことで、ステキな22才になってください。いつまでもおもしろい人で居てください。でもそろそろ髪は労わってください^^

*1:だってゾロは永遠の17才☆

*2:別にゆうやが悪いわけじゃなく個人的な事情のためです