私の子供はいかにして長野博・V6にたどりついたか!?バトン

あめちゃん(id:coming-rain)から「私はいかにして長野博・V6にたどりついたか!?バトン」を受け取りましたが、「子供たち目線で回答を」とのリクエストでしたので我が子のおたくヒストリーをここで代弁したいと思います。先に言っときますけどひどいです。
 
まず出会いはコレ

とにかくティガがカッコイイ☆と大ハシャギで見た子供たちに、「ダイゴ隊員の本職を教えてやろう^^」と続けて見せたのがコレ宇宙の平和を守るダイゴ隊員が歌って踊れる地球のスーパースター☆V6の一員・長野博であることを知った子供たちは更にエキサイト。そして計らったかのように直後「スピリット」発売。
スピリット【通常盤】ジャケットC

スピリット【通常盤】ジャケットC

TV露出を親と共にチェックし、録画をリピし、スピリットを口ずさむ毎日・・・。過去のVコンDVD等も見つつV6漬けの日々。フライングするひろしの姿に「ひろしは変身してなくても飛べる」と思い込んでいる子供たちのキラキラした目を見ると「いや、あれはワイヤーで吊られてるんだよ」などと無粋なツッコミもできず、ウチの子の中でひろしは「歌って、踊れて、変身できて、飛べて(フライング)、ぐるぐる回れる(バク転)スーパーヒーロー」というめちゃくちゃな設定になっています、ごめんひろし。そしてようやく落ち着いたと思った頃に「GUILTY」発売。
GUILTY【ジャケットC】

GUILTY【ジャケットC】

不倫ソングを楽しそうに歌う子供たちは既に引き返せないところまで行ってしまったみたいです・・・。
まあ、こんな感じで日々ジャニヲタ道を驀進中の子供たちですが、どんなアイドルを見てもひろしを超える事なないようで、ひろし>>>|超えられない壁|>>>他。みたいな扱いなのでカミセンやNEWSを見る時は子供が眠った後コッソリ見なくちゃいけない状態ですwなんかイケナイDVDでも見てるような感じですwww
でもひろし大好きな子供たちがすごく面白いので別にいいです^^ひろしは世界一のイケメンです^^これからも我が家の平和と家内安全と子供たちの健やかな成長をひろしに祈願(?)します^^