NEWS LIVE DIAMOND DVD 感想#1

昨日、無事わたしの手元にも例のジャケ写のDVDが届きました。なんていうか・・・もっと感慨深く開封する自分を想像してたのですが予想以上にギラギラしたジャケ写だったので「お、おお・・!」みたいな声しか出ませんでしたw
でも待ちに待ったDVD!持ち前の明るさと苦笑いでジャケ写へのツッコミをスルーしていよいよ本編を再生・・・・・・と思ったけどジャケ写の宇宙飛行士がメニュー画面に現れて噴いたw更にメニュー選択したらその宇宙飛行士がポーンと飛んでいくアニメーションになってて再度噴いたwすごいなwww
以下はOP〜MC前までの感想です^^

OP

やっぱこの映像見ると当時のワクワクとか蘇ってきて一気にテンションが上がるのを実感します><* 会場で実際に見てた時はリーダーの部分の歓声が他メンの比じゃない位デカくてとにかくP担の多さにビビった記憶があるよ。てゆうかゆうやが幼い・・・。白スーツの衣装も会場で見た時はフツーに見てたのにDVDで見ると顔が幼すぎて違和感あるなぁ。

  • ハピバの亮ちゃソロの時、亮ちゃ歌ってないのに踊る他メンがかわいい^^*
  • しげますはCDTVでの失敗以来ハートを丁寧に作るようになってるとおもうw
  • 「お気楽に行こう〜♪」「オーイ!(高音)」←ビックリしたw
  • 自転車乗って夜空をぶっ飛ぶ増田さんを映してくれたカメラさんGJ><
  • かわゆいよおおおおおおおお!!!!
  • この曲中でも高音の雄叫びを発するゆうや・・・すさまじいな・・・!すき!←
  • まっすの赤いスカーフ(?)みたいのが走ると首に巻きついてちょっと一昔前の仮面ライダーみたい・・・。
  • ああああ!サマタイ!!!
  • これちょー楽しかった!バッキューン☆

挨拶

  • あの、あいうえお作文にしげあきの芸人魂を見ましたwww
  • まっすはモノマネやらなくていいとおもいます^^
  • こやまは手越のモノマネを今後もネタにしたらいいとおもいます^^
  • でも実際はあんなライトな感じじゃないからね、すごいからね、要求の難易度が公演ごとに上がってくからね、それを一抹の羞恥心もなくやってのけるからね手越祐也っていう男は。
  • 亮ちゃの挨拶がすげーかわゆい><愛おしい><
  • そしてゆうやの恒例の羞恥プレイ(違)のお時間です・・・。
  • オーラスのレポを読んで抗体を付けておいたつもりだったけど実際はやっぱ破壊力ハンパないっす!あの(思考が)ぶっ飛んだ感じが流石は手越さまです!
  • 最後の「よろしく☆」の笑顔に全てを帳消しにする魔力があると本気でおもいます。
  • あの笑顔でドン引きしてた客席の何割かが一気に戻ってきた気がしますw

Why〜Party time

  • ブレイクショット直前のしげあきの真顔が超男前・・!
  • 決まった後のまっすのホッとした顔かわいい><
  • 「Why」で踊るこやまを見てただ一つ思うことは、こんなに「ガツガツ踊る」っていう言葉が似合わないアイドルって他に居ないなという事ですが、こやまはそれでいいとおもう。
  • キターーーーーーーー!バンビーーーーーーナーーーーーー!!!
  • 亮ちゃソロの時、後ろのしげあきの動きが凄い事になってるんですがあれは合ってるの?w
  • 大サビのゆうやwwwちょw指www
  • ここのカメラ割りにはすごいヤキモキしたのですが、リーダーのアップが美しすぎるのでもうそれで全て「まあいいか・・・」みたいな気持ちになりました・・・。
  • あと増田さんの表情がいちいちEROかったのでもうそれでいいです、満足です。
  • セイハロのまっすがチャップリンみたいですごいかわいい^^*
  • とにかく動く度にキラキラした何かを放出されていてとってもかわいい^^*
  • パティータイムもかわいいよおおおおお!
  • あー!NEWSコン行きたい!行きたいよおおおお!!!

しげてごますソロ曲

  • シャララタンバリンも会場で見てすごく楽しかった!
  • 静止画イケメンとか言われてるシゲが顔をぐちゃぐちゃにして歌うのがカッコイイんだよね^^*
  • 愛マタについては、わたし座席が本ステ側ばっかだったので正面から見る事ができなかったんですよね。唯一バクステ側の座席だった時には「ケセナイ」だったので結局一度も正面から見てないw だからという訳じゃないですけどDVDでちゃんとした形で見れたのは嬉しかったです^^でもコレ真正面から見ると凄いド迫力なんでわたしみたいな肝の小さいヲタは後姿くらいで丁度いいと悟りました^^
  • そして映像化される事を願ってやまなかったまっすソロ!
  • これ、わたし「MASUPERMAN」だと思ってたんですけど「SUPERMAN」が正しい曲名なんですね;
  • このまっすのダンスとメロディーと歌詞がずっと頭から離れなくて、すごく大好きな曲です!
  • で、音源化はいつ?^^
  • パンプキンの方も諦めてないよ^^

I・ZA・NA・I・ZU・KI〜EASY COME,EASY GO

  • 手越さまのフェイクが更にパワーを増してる気がするのですが・・・!
  • もうあれはフェイクの域を超えてシャウトと領域かと思うのですが・・・!
  • 星めざのキラキラの紙吹雪すげーキレイ!
  • 「Fiesta」は凄く盛り上がるし楽しい曲ですがにゅすの中でこの曲を踊るという選択肢はもう無いのですね、わかりますた・・・。
  • ぎゃーーーーーー!しげてごのハグ!かわいい!!!
  • ぎゃーーーーーー!まっすの全力疾走!すてき!!!

はぁ、なんか、すごい楽しい!楽しすぎて疲れる!ぎゃーうわーってなりすぎて疲れる!しあわせ!
なんかパッと見るとゆうやを全く褒めてないですけど、もう好きすぎて照れてるだけです。好きすぎて直視できなくなってるだけです。めんどくさいツンデレのおたくでごめーんね☆