NEWS LIVE DIAMOND 感想#2

続いてMC編です^^
 

MC

  • 「もしかしてMCかな?^^」「もしかしてこのツアー最後のMCかな?^^」って言ってるしげますに、こやまが返した「そうでしょうね」の言い方がちょっとそっけないのが愛せる・・・!
  • キッチリ男前なセリフを言うリーダーが流石です・・・!
  • 「幸せなこっちゃ」←心がこもってないよw
  • 上目線って言うより縁側のじいちゃんみたいなんだけどw
  • カウコンに出演してる自分に感動してちょいちょいボーっとしちゃうまっす可愛い><
  • こやまにツッコまれた時のまっすの笑い方を文字に起こしたいけどどんな言葉を選べばいいのかわかりませんwとにかく可愛かった><
  • こやまのバカ話をしげあき経由で発表してほしい増田
  • でも手越のバカ話は自分で発表する増田^^
  • ていうかまっすが「バカ」って言ってるのに萌えるんだが・・・!
  • まっすが「手越」って言ってるのにまず萌えて「バカ」っていうフレーズでまた萌えるので「手越がバカだった話」っていう言葉だけで2度美味しいんだが・・・!
  • そして披露されたエピがほんっとにバカっぽいwww
  • そしてそれを理解できないこやま(注:明大卒)が更にバカっぽくて愛おしい><
  • ニュアンスで生きる男・こやてご
  • なんかここのリーダーのツッコミとかが凄い嬉しいよね、こやまPがホントにいい関係築けてるよー!「言わなくていいじゃん!いまそこぜったい!」みたいな言い方もかわいい!
  • しげあきのボディーブロー発言がツボな亮様(←ドS)
  • ヲタの「しげ」コールを邪魔扱いwww
  • そして何気にステージ上で惚気るしげあき・・・自重・・・。
  • 街中とか遠目で見るとイケメンだよ!って言われるのってどうなんだろう(笑)
  • 13歳に「子供っぽい」という理由で交際を拒否される増プロ
  • もうそのウチワの話はしなくていいよ、次回からそんなのばっかになるよ・・・。
  • 「俺そんなに人気じゃなくない」wwwww
  • 「しげのドコが好きなのー!」を再現するしげあきの顔wすごいw
  • でもホントにそれ失礼だよね、本人を前にして(笑)
  • またしてもステージ上で惚気るしげあき(2回目)
  • イエスフォーリンラブとか・・・やめてください・・・。
  • メンタル強いとかじゃなく自分主義なんだとおもうよ、自分楽しんでればイイみたいな、そこが長所だとおもうけどね^^
  • 「けーちゃんカッコイイよ^^」←
  • やさしさ=かっこいいw
  • おごってくれる=かっこいいw
  • それを言うならざっと3万払ったしげあきは超イケメンってことだよね☆
  • 「やべえな」←心こもってない(2回目)
  • しげあきのあの機転の利いたボケが最高!マイクべた付けで話すしげあきが最高!
  • 出たw全裸のスーパーマンネタwww
  • 「やぁだぁ」←きゃわあああああ!!!!

Share

ちょっと曲への流れが急すぎる気もしますが、楽しみにしてた「Share」見れて嬉しいな☆ とにかく笑顔で歌うまっすがありえない位かわいいです。ゆうやパートを口ずさんでくれてるリーダーにきゅんとしました。曲中のしげあきが全てイケメンです。後ろの画面に映る過去映像の一番最後がゆうやの投げキッスだったのには大変満足しました。ああああ!生で見たかったよー!!!