イイナの日☆

ってことで完全に忘れ去っていた(・・・)にゅすのCDデビュー日ですが、堂々と日付詐称してお祝いを述べたいとおもいます^^*
こんな記念すべき日に偶然にもジャニショに行ってきましたわたし(笑) そしてパーティーDVDのソロPVのオフショを揃えてまいりました^^しげあきの女装写真とまっすの全身タイツ写真とゆうやの濡れねずみ写真^^(←これだけ読むとすごい変態PVみたいだなw)まあステキなライナップでしたけども、やっぱり集合写真欲しいよー!いつになったらあのかわい子ちゃん達を揃って(重要)見れるのー!・・・とか言いつつDVDあるからまだ全然枯渇してないけど☆
とにかく、にゅすは記念日が多いユニだから色々忘れないようにしないと!っていう事と、CDデビュー記念日おめでとーう☆ってこと!でした!(何それ)