うたばん

旦那がしてた「ライアーゲーム」の予約録画とカブって見事に録画を失敗しました\^q^/うたばんが火曜日に移ったと思って油断してたらこりだもーん\^q^/
でも無事、つべで見れました。ホッ。
ジャニーズドラマ特集っていう企画は嬉しいけど、もっとリーダーに話とか聞いてほしかったなー。久し振りのソロ活動なんだし。
ドラマ特集の方は意外と観た事ないドラマ多かったな。もともとジャニヲタになるまではそんなドラマ観る方じゃなかったけど「魔女の条件」以外のやつは観た事なかったです。何気にドラゴン桜もクロサギもちゃんと観た事ない俺・・・。クロサギは2話くらい観たけど;;プロ大も観た事ないです;;ごめんリーダー><
歌部分は相変わらずかっこよかったです^^*うたばんは照明さんの腕が良いのでいつもキレイで安心する。サマタイの時もすごいキレイだったもんなー。でも衣装が若干ダサry・・・。背中のスパンコールがすげえ中途半端で気になるんですけどああいうモンなのかな?