ヤマトナデシコ七変化

今しがたハイクで知って心臓が止まるかとおもいました・・・。

とにかくコメディってことと、うちくんとかめなしkが共演(!)ってこと以外になんの情報もないですけど早速原作買って読んでみることにするよ!
アンテナさん巡ってるとゆうやの役柄が相当面白い子ちゃんなんですけど役はこれで決定なんですかね?共演にバレエダンサーの名前があるからそっちかもと思ったんですけど、オイシイ役っぽいから手越さま決定だと嬉しいな^^* とにかく年明けの予定も決まって安心して2010年が迎えられます。そんで春にはニウスコンで、ツアーに合わせてシングルなりアルバムなりを発売して、テゴマスコンDVD発売&ドリボDVD発売&リーダーソロコンDVD発売&ドラマDVD-BOX発売みたいな怒涛のリリースラッシュがあって、夏頃またテゴマス再始動して、スウェーデンも行って・・・・ああ、妄想が広がる・・・。来年もいい年になりそうだなあ^^*←幸せなおたくだな
追記:ようやくTBSのHP確認してきましたー。ゆうやはやっぱり遠山雪之丞役なんですね!やったーーーー!!!嬉しい!!!それにしてもスゴイ役名ですね・・・。どっちかっていうと「一太郎」よりもクラシカルな気がしますけどw