Mステ(2週目)

やっぱり衣装はこっちの方がいいなあ^^* 歌のとき被ってたニット帽もかわいいよ!リーダーはお顔が美しいだけじゃなくてちっちゃいから似合うよ!
欲を言えばトークは恋愛話よりソロコンの話題でお願いしたかったですけど・・・!メンバーは見に行ったのかなー?レポを漁る時間が無くてWSしかチェックできてないけど、とーまとあかにしkは行った(というか出た)んだよね?なんかミラーボールとかあってキラキラしたとこからキラキラしたひと出てきて、そこに更にイケメン投入みたいなカオスな感じでしたけど早くレポとか漁りたいな・・・。
通例だとソロコンってDVDにはならない印象ですけど流石にリーダーのは出そうだなと思っているのですがどうなんだろう。いやその前にJEはそろそろテゴマスコンDVDに本腰入れて取り掛かってるだろうから*1先にそっちだな^^

*1:妄想