拍手お返事

いつもはて☆やコメントや拍手に元気を貰ってます、ありがとうございますー><* ジャニごとじゃないプライベートなエントリにもたくさんのお☆さまやコメントが頂けて嬉しいです!ほんと、励みになってます!
以下は拍手からメッセージをくださった方へのお返事です。ノーメッセの方もありがとうございました!
 
→ららちゃん
え?!そうなの?!この間のSPの時だけ一時的に火曜枠に戻ったんだと思ってた・・・!よーしこれで安心して2番組とも録画できるよ!教えてくれてありがとーーーーー!!! あと、その例のSPでさ、ザニーズ特集みたいなのやってたでそ?(見てなかったらごみん><) その中で紹介されたVTRに修二と章は入ってたのにテゴマスの映像が無かった事に一抹の不満を抱えております・・・。期間限定ユニも加えるんだったらトリオ・ザ・シャキーンとかも加えるべきだし、不定期ながらも毎年活動してるテゴマスなんか入ってて当然だよね>< あの番組が一日でも早くテゴマスの存在を認識してくれるようにと祈るばかりです。メッセージありがとうございました☆
 
→11/15 19時台の方
あああ!わざわざ教えてくださってありがとうございます!もう俺ホントにマヌケなおたくなんでこういう勘違いはしょっちゅうなのですが、その度にこうして拍手とかで皆さんに助けていただいてます;ほんとにありがとうございましたー!^^ リーダーのうたばん楽しみです! メッセージありがとうございました☆