拍手お返事

いつも拍手やお☆さまをありがとうございます!すごく嬉しいです、ほんとに。ノーメッセの方も、励みになります!ありがとうございます!^^*
以下は拍手からメッセージをくださった方へお返事です。
 
→ちいさま
あわわ!こんな僻地ダイアリをいつも覗いてくださっているんですか・・・!ありがとうございます!!わたしもコソコソお邪魔させていただきますので、こちらこそよろしくお願いいたします^^* 間もなくDVDが発売されるのでまたDVDの話題で一緒に盛り上がれたら嬉しいですね!ちいさまの感想も楽しみにしております! メッセージありがとうございました☆
 
→なるさま
レス不要って言われたけどしつこくお返事しちゃうよん☆いつもだけどウザくてごめん☆ お心遣いありがとうございました!結局なるさんも言われた通り、近い内にいろんな方に間に入ってもらって話し合いをする事になりました^^*「お金の話なんか・・・」と遠慮して後回しにすると碌な事にならなそうなので;わたしも初めての事でなかなか気持ちの切り替えが難しいですが、なるさんのように優しくアドバイスを下さる方が居るのはとても恵まれた事だなーと感じます。なんとかみんなが納得できる結果に落ち着けるといいな^^* メッセージありがとうございました☆