私事です。

すごく個人的な呟きですので畳みます。スルー推奨。
 
 
<ホントにすごくひどいグチです→>久し振りにPCを開いた気がします・・・。久し振りに開いたPCで久し振りに更新する内容がこんな記事でいいのかと自問自答したくなりますけど、他に聞いてくれる人なんて居ないのでちょっとここで叫ばせてください。
ここ数日の間、心底どうでもいい遺産相続争いの渦中に身を置く事になりまして、葬儀中コッソリ抜け出して実家に忍び込みドロボウ紛いの真似を平気でするような人達と日中ずっと顔を合わせて表面上はニコニコしてなきゃいけないっていうストレスの溜まる生活を強いられ、もう精神的におかしくなりそうでした。そんなに金が大事か!と叫びだしそうなのを寸でで飲み込みなんとか務めを終えて、意気消沈して自宅に帰ってきたもののまだまだ問題は山積していて・・・。
もうね、まじで、ま・じ・で・どうでもいい。
冷たいようだけど、既に疎遠になってる血縁でもない家族の遺産とか最初からアテにしてないからもう勝手にそっちでどうにかしてくれ・・・・・・・・って思うんだけど、あの人達きっとお金だけ持ち逃げして姉の世話とか介護とか家の処分とか放り出しそうだなwwwまじで帰ってくれwww
</ここまで!>
 
はあー^^スッキリした☆