走魂

アンテナさんで知ってハイクで叫んだけど、改めてレギュラー番組決定おめでとう!ありがとう!わーい!!!
でもね、これ、地方は放送されないんじゃないかってみんな言ってて、まさかと思って福岡放送に確認したら「今のところ予定にはありません」との回答でした・・・。
ちょっと待て。
おま、俺がどんだけこの知らせに沸いたと思ってんの、まじで。時間返せ。いや、返さなくていいから放送してくれ・・・!頼む!
わーん!なんでー!やだー!もう関東にお引っ越しするー!走るこやしげとか目がマジすぎて怖いゆうやとか汗ビッショリで頑張るくまさん(まっす)とか見たいよー!ひーん!
誰か・・・本気で助けてください・・・!!!