「Loveless」PVメイキング

JEがリーダーの新曲に本気がいっぱいなのはよくわかりました。
ソロシングルのPV撮影のために渡米してNYの街を闊歩するリーダーの美しさがとても同じ人類だと思えません・・・。楽曲もちょっと聴いただけだけど良い曲だよね、ダンスもするみたいだし歌番組も楽しみ!
 
なんかでも、ちょっとだけテゴマス活動期のこやしげの気持が分かる気がするwというかユニ活動では見られないJEの本気がここへきて一気に発揮されている事に多少の不平を感じて凹んでるだけなんですけど!所謂ただのヤキモチなんですけど!w
にゅすの時も、NYでPV撮影(ついでに写真集も撮影してみる)とか*1、ハイセンスなジャケ写とか、発売は3形態で特典もてんこ盛り!とか、やればできるんならやってくれ・・・!

*1:別にPVは国内でもいいのですが、主に「メンバー全員で海外に泊まりで仕事」という部分がすごく大事。萌えるエピとかお土産にしてくれるはず!