ビストロにキンキ

なんかとてつもなく豪華な組み合わせだったので予約して見ました^^
過去の映像はちょうどわたしの前期ジャニヲタ期とカブってたのでほぼ見たことあるやるばっかだったけど、紅白のバスケの映像は初めて見た!wよく訳の分からない演出やってたよねあの頃・・・。ただ佇んでるだけとか、鯉のぼりを追いかける猫とか、ステージ上でバケツ持って花火とかwww
トークはほぼ昔話なんだけど、映像には無い裏方のお話が多くて面白かった!みんなただの悪ガキエピでかわいい^^しんごちゃんのカンフー映画とごろうちゃんのベランダPV見たいいいいいい!!!
番組の最後にしんごちゃんが「(次は)トニセンだ!トニセン!」って言ってくれたのも嬉しいな^^*でもリーダーとひろしって先輩なんだねwそういえばそうかwでも是非実現してほしいよー!