お疲れさま!

ドリボが無事、千秋楽を迎えたみたいですね(←他人事)
なんか完全に蚊帳の外な感じで過ごすことになるのかなーと思ってたんですけど、皆さまのレポを読むだけですごく面白くてなんだかんだで充実したおたく生活を送ることができました☆
ゆうや、かめちゃん、すばる、他出演者のみなさま、スタッフのみなさま、本当にお疲れ様でした^^!ケガやインフルの影響もなく無事に千秋楽を迎えられて良かったです!わたしは行けなかったけど、DVD待ってるよ!絶対買うから!!!
間にコンDVDの発売の知らせがあった事で今後にも楽しみが残ってるってのも嬉しい!これでテゴマスコン&ドリボのDVD発売の知らせがあれば完璧だな!でもいっぺんに出されてもなんか怖い*1ので小出しにしてくれていいよ!DVD出さないっていう選択肢はおたくの中に無いのでよろしく頼むよ!あと、できればジャケ写はもう少し考えて作ってくれると嬉しいな^^先日V担のお友達に例のにゅすコンのジャケ写見せたら苦笑されたのでwまじでもう少し考えてwww

*1:だってJEだし・・・