走魂#2

ようやくインフルの症状も治まってきました。心配してくださったみなさんありがとうございます><まだちょっと咳はあるけどだいぶ楽になったよ!
まあでもそろそろ独り寂しく布団で丸まってるだけの生活にも飽きてきたので昨日の走魂の感想でも書いてモチベーション上げてくよ☆

  • テーマソングがまっすメイン曲なのはなんでだろう
  • いや、嬉しいけど!増田推しなのかな?
  • 競技はリレーなのになぜかサーキット場で走るニウスメンバー・・・
  • 「リレー」と聞いてあからさまに嫌がるまっす
  • 得意そうなのになんでかな?w
  • 「ならないです」「ならない」www
  • コメントも息ピッタリなテゴマス(笑)
  • こやまの走り方なんかカワイイな><
  • 自分でハードルを下げとく卑怯なゆうやw
  • つったーーーーーーーー!
  • ええーーーーーーーー!!
  • 1番に近付いてきたのが30メートル後方のますしげではなく70メートル先のこやまw
  • おんぶもこやまw
  • かわいい><(結局)
  • ちょっと手越さまも嬉しそうですよね><
  • なんか予告でここだけ見てすごく不安だったけどこのおんぶシーンが見れるならもうこれでいいとおもった^^←
  • しかし初回のロケが前日だったって驚き・・・。
  • ロケの日程の組み方とか考えてねまじで^^^^^^
  • 期待通りのダッシュを見せるまっす・・・!かっこいい!!
  • お顔がまた男らしくてすてき><きゅん><
  • しげあきの番になって火薬切れとか・・・w
  • 「しげ弾切れみたいなとこあるからな」www
  • 真顔で言うのは止めてあげて・・・!w
  • そしてやっぱり遅いしげあき・・・
  • 運動オンチってわけではなさそうなのになー
  • とりあえず復活したゆうやも走るけどやっぱり思うようにはタイムが伸びないよね;
  • スタッフさんとゆうやがモメてるとこは放送しないであげてほしかったなー、あれだと「頑張り屋さん」ではなくただのワガママにしか映らないような気がして心配だよー><わかる人にはわかるんだろうけどさ
  • 決行する事になったはいいけど目標が低すぎてびっくりした・・・
  • というより目安として出てきたタイムのレベルの高さにビビった!
  • なにあれ!小学生ってあんな速いの?!?!
  • 小学生女子の記録を目標に頑張る大人4人w
  • テゴマスのバトンパスをスロー再生したい衝動に駆られる・・・!
  • つべじゃできないけど・・・!><
  • しげあき・・・リレーやったことないのかな?
  • 土下座wwwww
  • なんかかわいい><(いつもそれだな)
  • 「やろっか^^」←まっすキャワ☆
  • がむばれーーーー!しげあきーーーー!こやまにいいとこ見せてやれーーー!
  • 55秒ってまだすごい目標まで差があるじゃん!どんだけ速いの小学生?!
  • 「最近の子は発育が早い」とかよく言うけどそれが分かるわー、すごいね・・。
  • すごい早口でタイム計算するゆうやw
  • でも一人13秒計算でも目標タイムには届かないんですよね
  • ついに自分を外してと言いはじめるしげあき・・・だめだよ!
  • 形式的にではなく正式にローソンまでパシられるしげあきwww
  • 思うんだけど、あんな高い位置で構えてしかもスタートで体起こすならクラウチングスタートのメリットひとつも無いんじゃ・・・。普通にスタートした方がいいよしげあきは。
  • 結局裏ワザ使う前より遅くなってる><
  • でもやっぱ原因突き詰めると前日のロケのせいだよねw
  • 「クソー!」「クソ」「クソ」「オレかなやっぱ」みたいなオチはそれはそれで面白いかもしれないけど前日のロケなかったらもっとタイム伸びてるよね
  • あと余談ですが増田さんの「クソ(低音)」にはドキッとしました^^

新コーナー?

  • なにこの淡々としたランニングマシーントークwww
  • 割と真面目に質問に答えるしげてごw
  • 鯛飯1升は普通に食えないと思います^^
  • しげ製のカルボナーラを一緒に食べる末ズかわいいいい!
  • 見たいよ!写真でいいから!
  • 当然しげあきが撮影してるよね^^見せて^^
  • 恥ずかしいモノマネ披露!とか言ってるけど、もちろんあのお方的には全く恥ずかしいなかったみたいで得意のカメラ目線で堂々とやり切っておられました・・・
  • あれが噂のディランのモノマネですか・・・
  • かめなしくん大変だっただろうなあ・・・(とおいめ)
  • しげあきの貴重なモノマネwww
  • 「怒られるよ」←あなたもね!!!w

今回はしげあきの回だったね^^!大活躍だったね^^!ランニングマシーンのコーナーはまだちょっと手探り感があるけどこれから試行錯誤していくんじゃないかな?答えを合わせられなかったらスピードUPとか、走りながら何かするとか。あと重ね重ね言うけどロケ日程考えてね☆ベストコンディションでやらせてあげないと負けず嫌いなあの子が不機嫌になっちゃうから☆