走魂 #1

早速つべに上がってたので見てきました^^*(そしてやっぱり「走魂」カテを作りました)
以下、番組感想。
 
やべえええええ!楽しいいいいいい!!!
贔屓目フィルターが大いに発動してるという自覚はありますが、気持ちが盛り上がりすぎて既に客観的な判断を下す事は不可能です・・・!でもこれはにゅす担のテンションを上げるのには充分な番組ですよ!ありがとうローソン様!!!

  • OP見た段階ではまだちょっと心配・・・。なんかパッと見そんな面白そうな感じに見えないんだよね、淡々と走って淡々とナレーションして・・みたいな。来週からはコレ無いだろうからいいけど。
  • ホントにガチで突撃する番組スタッフw
  • 素でポカーンとしたテゴマスかわいいよ><><><
  • 「聞いてた?」「聞いてない」っていうナチュラルなやりとりかわいい!
  • 突撃しといてコンディションも何もないよね、やれ!って事だよねw
  • そしてこやま(私服)を直撃。
  • あーなんか「街中で見るとイケメン」って言われる理由が分かりました(笑)
  • これ電話して呼び出す相手がしげあきで良かったよね^^
  • 15分で到着ですか^^^^^^
  • 会見でしげあきがボヤいてたワケをここでようやく理解。
  • ジャージの渡し方とか雑すぎだよねwww
  • テゴマスにはキチンと手渡してたのにこやしげには投げたよw
  • 番組スタッフは既にこやしげの正しい扱いを把握してるね☆
  • 淡々と出発するテゴマス・こやしげw
  • 増田以外となら街中を走った事があるらしい手越さま
  • でも・・・こう・・場所はどこであれこうしてテゴマスたんが並んで走ってるっていう画ズラがとってもいいよね・・・!
  • 運動でき増☆なテゴマス2人の不安材料はやっぱりこやしげ・・・w
  • しげあきはホント愚痴ばっか言ってるよね;;
  • でもしっかりマラソン中に番宣までやってのけるあたりが流石です・・・!
  • 走魂走魂!」って!かわいいな><
  • 坂道でヘバってゆうやのジャージを握るまっす・・・
  • の可愛さが尋常じゃない(まがお)
  • 並んでお参りするテゴマスきゃわーーーーーーー!!!!
  • えーー!会見では「ヒット祈願してきました☆」とか言ってたくせにーーー!
  • でもいいよ^^テゴマスの成功が番組の成功にも繋がるよ^^(デレデレ)
  • ウォーキング協会に入会志願?>まっす
  • 年下に窘められしぶしぶ再スタートするプロw
  • 青学在学中というエリートネタを自ら推してくるしげあき
  • こやしげが賢い事を今頃知るスタッフ
  • テロップも「意外と・・」ってw失礼www
  • バス乗りたさに今日イチの全力疾走を見せるこやしげ
  • ゆうやーーーー!相方遅れてますよーーーー!
  • 「信じてたのに・・・」www
  • 「ゴメンゴメンちょっと離れちゃったね☆」←反省の色ナシ
  • 公園=休憩スポット?
  • なにこの休憩シーンwww
  • まさかミソスープがこんな場面で使われる事になるとか予想もしてなかったよね・・・
  • こやしげ相手に大ウソかますテゴマス(爆笑)
  • ここでようやくゴール予定時刻を告げられ素でイラつく手越さま
  • ぎゃーーーーーー!CMまで!CMまで!
  • あああああ!かわいいいいいい!!!!
  • ありがとローソン!ありがとうありがとう!!!
  • 「しゃーしゃーしゃーしゃー」←?
  • 手越に怒られたくないこやしげw
  • 末っ子を恐れるお兄ちゃんズかわいいよ><
  • でも意外とテゴマスより早く着いちゃうこやしげ(笑)
  • そりゃお参りとかおみくじとか休憩とかしてりゃ遅くなるよねw
  • ゆうやの階段のラストスパートかっこいい!
  • とか思ってたら増田を待たずに一人でゴールテープ切っちゃう手越・・・
  • 待ってあげて・・・!w
  • でもこやしげを見つけて硬直w
  • ホントしげあき楽しそうだなw
  • スタッフからの「記者会見始まってます」に再び素でイラつく手越さま
  • いやでもこんなバタバタでやってたんだねー>会見

来週は400Mリレーってことで楽しみ!短距離得意なまっすのカッコイイところが見れるかな^^*