走魂 #3

ますださーーーーーーーん><
 

食べたカロリー分だけ走る

  • なんかこのテーマ聞いた時に割とガッツリ食べてヘロヘロになりながら走るにゅすメンを想像してたんですけど、一口食べては走るという軽めのランニング企画だった・・・。
  • ポテトチップスのカロリーをしっかり計算して走るゆうや
  • まっすが雑学を披露するんだけど説明が的を射てないから伝わらないのがカワイイよね、「手越聞いてる?」っていう言い方がもうかわいいよおおおおお!!!
  • やる度に走り過ぎちゃって痩せてゆくこやまw
  • 誰よりも真剣に考えてるのに結局負けるこやまw
  • アイスの時もウンチクを語るけど軽く無視されるまっす(笑)
  • 結局一問も正解することなくただウンチクを受け流されただけで途中退場するますだ・・・・・・ひーん寂しいよー><
  • 新番組スタートから僅か3回でメンバーが途中退場とかあるんだね・・・。なんか毎週この時間に少なくとも4人は揃った姿が見れると思い込んでいたので晴天の霹靂。気だけは抜かずにいよう・・!
  • 余談ですけどまっす舞台のレポは見たら余計行きたくなっちゃいそうだから一切見ないようにしてます><話題についていけなくて寂しいけどガマン><!
  • するめのカロリーを完全に見誤るこやまwほんとこの企画に向いてない(笑)
  • 最後のゆで卵戦は不参加なこやま
  • 意外と真剣なしげてご
  • しげあきは坂東さんと何の縁があるのwww
  • 並んで走る末ズかわいい!
  • たとえ目がマジだろうと何だろうとかわいいものはかわいいんです^^
  • 結局、勝者はゆうや。おめでとー^^*
  • これ毎回思うんだけど植樹ポイントって何を基準に決めてるんだろうね・・・。
  • ダイエット経験が生かされたのか手越さまが大活躍の回で手越担としても大満足でした☆
  • ただそこに増田さんの姿がないのが悔やまれるよ・・・!><

ゴールする時一番気持ち良いものは何?

  • 何かよく分からない新企画第二弾。
  • こやまがよく分からないテンソンで司会。
  • 全く利点の無さそうなベニア板で意外にもこの企画の魅力を見出すゆうやw
  • 常識人として至極全うな意見を述べるしげあき
  • 更にこの企画の魅力を分かり始めたゆうや
  • の感性を全く理解できないしげあきwww
  • ゴムはゴールに設置すべきでない素材だとおもいます^^
  • はじき返されるしげあきがコミカルでとっても面白かったからいいけど^^
  • ジグソーパズルwなんでwww
  • 遠慮なく壊すしげあきwww
  • 結論はやっぱり「ゴールテープ」なんですね(笑)
  • いやでもこういうバカバカしい企画すきだけどね!