嵐ちゃん

マネキンのコーナーってことで、しげあきのセンスなら即お買い上げであんまテレビに映れないなーとか思ってたら案外粘ってたよねw

最初のトークもすごい良かったよね。
さっくんのイジり方が正しかった。上げて落として落とす、みたいなw 尊敬する先輩って一旦上げといて、ダブルパーカーないわーwwwっていう流れから、その日のファッションにダメ出ししてトドメ刺すみたいなw
ちなみに個人的にはさっくんのチェックパーカーが一番好きだったりしますw

しげあきのファッションも嫌いじゃないよ(上から)
『ビジュアル系』とか言われてたけど、単に四姉妹のビジュアル系に対するハードルが低いだけじゃね?あの程度でビジュアル系って言える?世の中的にはそんなもん?

辛口は辛口でしたけど、このコーナーに来る女性ゲストって大体みんな辛口だよね。しげあきが過剰にビビってたけどファッション関係のお仕事とか狙ってんのかなwwwまあ、川島さんに言われた『気持ち悪い』はファッション関係の仕事云々以前にアイドルとして問題あるかもだけどwww(そして何気に一番ヒドかったのは『顔は別』発言の吉瀬さんだよねw)

あと、プライド捨ててからのしげあきが振り切ってて面白かったです。やっぱしげあきは泥臭くやってる方がイイよ。カッコいいけどカッコつけてない方がしげあきらしい。
結局3位上がりで悪くもなきゃ良くもないという結果に終わりましたけど、存在感としてはバッチリだったと思うので今後もゲストに呼んでもらえるといいね!