華和家 最終回

感想を書くのを途中で止めてしまってたわたしですが、なんとかドラマは最終話まで脱落せずに見れました。
 
なんつーか、あそこまでぐちゃぐちゃになった華和家ですがこの最終話で何もかも丸〜く収まってハイ!めでたしえでたし☆みたいな流れが漫画っぽくて良かったです。何が良かったって現実的に考えたらあそこで元サヤを提案してきた正ちゃんを桜子が笑顔で受け入れるわけがないじゃん!って所ですよ。私は思わず「桜子ー!ここが一矢報いるチャンスだぞー!思いっ切りひっぱたいて切り捨ててやれー!」とか思っちゃったw でもおたく的にはしげあき演じる正ちゃんが無事にパッピーエンドを迎えられた事は素直に嬉しいです。

しげあき、お疲れ様でした。
ドラマの評判云々は置いといて(・・・)、しげあきが定期的に見られるのは嬉しかったです。番宣が少なかったのは残念だったけど、次回作ではもっと色んなバラエティーに呼んでもらえるといいね!