またモノマネやるのかな・・・

神宮外苑花火大会は8月19日に開催決定!
「2010神宮外苑花火大会」は8月19日(予備日同20日)に開催します。ゲストは、神宮球場がTRF、国立競技場は近藤真彦とテゴマス(手越祐也、増田貴久)が決まっています。ご期待ください。

これWSでやるよね?やるよね?!(ひっし)
やっぱ衣装は浴衣かな?浴衣だよね?!(ちょうひっし)
マッチさんはゆうや=自分のモノマネ(全く似てない)をする子みたいな認識でいるかもしれないけど、ゆうやにはそのネタを一生封印していただきたい所存です。いつかのマッチさんディナーショーWSの時みたいにゆうやのモノマネしか流れないとかやだwもっとこう、憧れの大先輩とかわいい後輩☆みたいな場面も見てみたいなあ。