イッテQ

なんかそろそろあのラーメンヘアも普通に見れるようになってきた。慣れってこわい。
今回は祭もイモトもなしだから話は振られないんじゃないかと思ってたけど温泉同好会でコメント振ってもらえてよかった^^* いつかのようにアフリカ好きっす!みたいな漠然としたコメントじゃなかったしw成長してる・・・!
そろそろカレンダープロジェクト6月編の中身が気になるところですが、そもそもこの時期にイッテこれるのかな?コン期間真っ最中だし。でもまた大人の事情で先延ばしとかやだよー!個人的に勝手に妄想してるのは6月=ジューンブライド=イモトと結婚式なんだけどなwもしくは祐子のウエディングドレス姿www(ないだろうけど)