イッテQ

遂にここでも画伯がデビューしましたね!
回答をイラスト付きでっていう流れになった瞬間、ゆうや硬直w観覧席苦笑w
ヲタは画伯の才能が間違った方向に開花しちゃってるのを分かってるからね!イッテQメンバーも内村さんだけは画伯の才能にいち早く気付いてご自身の目を疑ってらっしゃったけどもwあれ?ゾウだよね?ゾウ描くんだよね?じゃあ隣の子が描いてるのは一体・・・みたいな感じでしょうかwしっかりオチに持ってきてくれてありがとうございますwww
衝撃のデビュー作となったのは『ゾウ』 顔の真ん中に稲妻が走り、台形の耳が付いたゾウ・・・。そういえばゆうやはよく蝶とか昆虫の羽も台形で描くよねw まあでも本人曰く「カワイイ方」のゾウさんだったけど、なぜだろう・・・もっとヒドいのも見てきてるから本当にちょっと可愛く見えたw毒されてるwww