色々

ツアー始まる前に色々まとめて。

TORE

やすますコンビのファッションに目がチカチカしてましたけど相変わらずまっすは可愛かったです・・・!チームの人数が多かったのでまっすに役目が回ってきたのは2回だったけど、どっちも微妙にだめっ子なまっすが愛おしかったです。でも落ちる時の叫び声がまた男前で萌えました・・・!
 

ZIP

ハイクでもちょっと触れたんですけど、ゆうやがナオトインティライミさんの曲を歌ったの良かったなー。まっすもNE-YO歌ったら良かったのに><
 

W誌

表紙じゃなかったもののちょおおおおおお可愛いピンナップに釣られて購入。てごますたんをくっつけたがるスタッフの皆さんはヲタの需要に忠実なだけです。求められる需要に対し確実に供給していくのは正しい会社員の仕事です。てごますたんも以後は髪型を気にする事なくべったりくっついちゃっても大丈夫だからね^^そこらへんはちゃんと直してくれる人もいるだろうしドンウォーリーでくっついていっちゃってください!
 

マスヒツ

2週連続でゆうやゲストでしたけど、来週からはこんな感じのやり取りが毎週聴けるかと思うとワクワク!ぱんつの話とかおひとりさまの話とか、そんなふわふわした話題でゆる〜く盛り上がっててくれたらそれでいいので末永く続きますように☆+゚ MBSラジオっていう関西ローカルっていう事でこっちではアプリ使っても聴けるかどうか微妙ですが(っていうか多分聴けない)、ます担さんのお仕事の早さと正確さを信頼しきっているのでどこかで拾えるだろうと思ってますw
 

こやまラジオ

あの2人を操縦するのはこやま1人じゃ荷が重いので次回からはしげあきがサポートに付いてNEWS全員での収録を望みます^^
 

オリスタ

ロケバスに入ってきた虫に怯えるまっすと勇敢に追い払う手越の姿を誰もビデオに収めてないとは何事だ!そのやりとり妄想しただけでもきゃわゆ過ぎるだろう・・・!どうにかして収録してくれ・・・!
 

P誌

表紙が神!表紙が神!表紙が神!てごます×耳あてはリーサルウエポン・・・!
あと、てごしげの絡みに久々に萌えました。なんだあれは・・!
 

1番ソングショー

なんか過去映像とかさー、自分のじゃないのにすげー恥ずかしくて見れないんだよねwゆうやのデビュー当時の映像とかは痛々しいのも多いしwww
でも小窓のお顔はブレないなあ。ほんと小窓に映らせたら最強だよね、一瞬たりとも気を抜いて無いというか、いつ抜かれても100%アイドルなんだよねー。
 

まる見え

いつかあのタケノコ帽子を衣装に採用する日が来るかもしれないと一瞬考えてしまいました。