カミスン@テゴマス

なんか、中居くんが温かかった。
腫れものに触れるような態度でもなく、残念そうに言うでもなく、すごくライトに「ちょっと減っちゃったんだってね」と聞いてくれる先輩の優しさ。
懐が深いなあ・・・。
 
そして絶賛安定期中のてごますたんのビズ・・・麗しい・・・。
初聴きの時は正直あんまピンと来なかったこの曲も、耳が慣れてきたのか普通に良い曲に聞こえてくるよ(失礼)
 
まっすのテーピングを心配する声が多数ツイに上がっていたのですが私は全く気付きませんでした;;ごめんね;;でももうすぐ初日のテゴマスツアー、心配より期待を胸いっぱいに詰めて迎えたいのであんま気にしないようにしときます。リハとかアルバムの宣伝活動とかで忙しい日々かと思いますが、出来る限り安静にして早く治してね^^* 元気な姿をファンの前に見せて魔法を掛けてください。
 
最後に山下の名前も出してくれた中居くん、自分はあくまでも第三者だから誰寄りでもなく、同じ事務所の先輩として後輩に均等に接していきたいと思っての発言でしょうね。ほんと良い先輩だ。
 
 
でも、わたしは器の小さな人間なので、どうしても「まず先に新生NEWSを呼んでくれよ!」と思ってしまうよ、ごめんね。でもそこはマジで呼んであげて。