ダチタビ〜ダルセーニョなキャンプ〜

こんな時期にこんな微妙に時期外れのネタでエントリを上げてみる。
 
正直、今はまだ離脱した2人に対して素直に応援のメッセージを書ける気分じゃありません。でもこれからもNEWSを応援していこうって決めたんで、ここで凹んで自分がはてなから離れていっちゃう方が怖い気がした・・。今すぐ4人のNEWSの活動を見れないならせめてNEWS担さんの近くに居たくて。ゆうややまっすやこやまやしげあきの事だけ考えていたい。できればポジティブなことを。
って事でゆちますドラマの感想^^*
 
なんか新しいね・・・いや、全然嫌いじゃないっていうかむしろすげー面白かったんだけど、これオンタイムで見ないとデータ放送の意味無かったね・・・。わたし録画して見たから商品の情報とか全然見れなかったしw
途中で入るアドリブシーンも面白かったー!
まっすが「アドリブ弱っ!」って言ったあたりは素のゆちます絡みっぽくて仲良し萌え〜^^となりました。なんか微笑ましい2人だよね、毒素がなくて。
こういうドラマなら軸のストーリーが多少シリアスでも全然見てられる・・。恋愛系のドロドロしたやつとか嫌いなんだけど全く気になんなかったし。っていうか見どころが全然そこじゃない感じだったし。
これ単発?シリーズ?またにゅすから誰か出て欲しいよー。しげあきとかアドリブ強そうなんだけどなー。