色々2

ツアー初日のネタばれを漁るのに忙しくて今まで忘れてた色々に触れて行きます。
 

チューボー

にゅすの話は嬉しかったけど、2名の名前の下に書かれた(元メンバー)の文字に寂しくなったり・・・。テゴマス(マステゴ)の話はもう何度も聞いた話ばっかだったけど堺さんは食いついてたよね。料理の方は、出来栄えや包丁さばき云々より、両隣をチラチラ見てカンニングしながらやってるまっすが可愛かったです。キョロキョロ手元を覗き込みつつやってる感じがもう!この番組って2名同時には呼ばないのかなー?てごますは2人で1人なので2人で出て欲しいなあ。
 

イッテQ

ちょ、予告予告!予告!!!
なにあれーーーーー!新企画とかちょおおおおおお嬉しい!しかもゆうやピンのロケで、内容も武者修行の旅!これでまた万能な男に近付くんですね!ビミョーに不器用なとこも晒したりするのかしら!ワクワク!
あと、予告のゆうやの後ろに綾瀬はるか藤木直人が見えてビックリしたんですけど、「ホタルノヒカリ」の映画版撮ってるんですねー。原作もドラマも見た事ないんだけど誰役なんだろー?一応チェックした方がいいのかな?
 

滝沢電波城

手越は運命の人・・・!