お手紙 #5

引き続き色々と作ってます☆


まずコレはクリスマス用の便箋。
mtのクリスマス限定マステを組み合わせて作りました。
なんだかんだで50枚ほど作ったのですがクリスマスを前にして既に手元に1枚も残っていませんwまた作ってもいいけどタテラインに使った赤いマステはもう無いんだよねー・・。
 

こちらはパリをテーマに☆
「Cavallini PaperTape」とマークスのパリの地図マステの組み合わせです。
あと、マークスのタイプライターのマステもアクセントに使っているんですけど、このマステは今まで全く用途を見出せていなかったマステなので使えて嬉しかったです^^* 文友さんも言ってましたけどマークスの3巻セットって使える柄とそうでない柄があって、使用頻度にバラつきが出るんですよねー。倉敷の3巻セットは割と使えるんだけど。
 

こちらは手作りのコラージュ封筒です。
「コフレ・ドュ・クチュリエ」のレースペーパーとマステ、フェイバリットシールを使っています。フェイバリットシールは第7弾?だっけ?でも今回のデザインはどれも自分好みの柄ばかりなので全買いする予定。