ヒルナンデス

ぎゃーーーーーーーーーー!!!!!
 
あつとから「手越祐也くん」の名前が・・・!
 
 
まさかのフルネーム呼びで!!!
 
 
不意打ち・・!(瀕死) 
 
しかも2人っきりでカラオケって・・・な に ご と !!!
っていうかナンパだと・・・!
あの人見知りなゆうやにそんな事させるのは世界でもあつと位じゃないの?!
 
ヒイイイイイイイ!
「アイツ」呼び!!!萌える!!!!
 
 
竹下通りに「一緒に行こうよ」と誘うあつと・・・!
そしてデート中(違)に大騒ぎになっちゃうあつてご・・・!
 
 
メールの返事は基本しないタイプのゆうやに「メールの返事をしない」と言われるあつとwwwこやまは本気で怒った方がいいwww
 
あ、あと、あつとからフットサルを一緒にと誘われたヒナの反応が微妙だったのは、単にあつてごのレベルに付いて行く自信が無いからだと思うんだけどwww
 
 
さて、本題のデカワンコ番宣VTR
 
ヨコヒナとのエピソードを聞かれ正直に
「(横山くんとの)ホントにエピソード無いっす^^」
と言い放つゆうやwww悪気はないんだよ!先輩ごめん!w
っていうかヒナとフットサルやってたのは年末の番組じゃなくて年始の番組だよねw
 
でもビズは相変わらずきゃわきゃわだったので大満足です!
ゆうや部分多めだったし。
1/6のヒルナンデスにも生出演との事でまた楽しみが一つ増えたよー!