カウコン 2011〜2012

直前まで出演を危ぶんでいたけれど、ちゃんと新生NEWSとしてカウコンで歌ってくれて嬉しかったです。もう、ここに来るまですごい不安で、解散は免れたものの自然消滅みたいな事も過ったりしていたので、こうして年またぎに新しいNEWSの姿を見る事ができて、彼らから今年も引き続き活動していく旨の報告が聞けたのは自分的にすごく大きな意味があったように思います。テゴマスコンに参戦した事でテゴマス担や手越担としてのモチベーションを維持していくのには特に難しさも感じていなかったんですけど、やっぱNEWS担ってなると気持ちを維持していくのが難しくて・・。山下に怒りをぶつける事で自分を落ち着けてきた感じも否めないですし。
でもカウコン以降は「もう前を向かなきゃいけないよねー」とは思えました。別に6人だったころを忘れるとかではなく。今でも特番で山下の顔をマトモに見れないけど、あんまモヤモヤしてても時間の無駄かなーとは思えます。ちょっと進歩だよね、これも。
あと、意外だったのはV担さんもV6の出演を危ぶんでいたんですねー。
なんかそっちは当たり前のように出るだろうと思っていたのでそもそも疑ってなかったよw最近またちょこちょこ解散説もささやかれてますけど、そっちには微塵も動揺してなかったし(まあ明らかなデマだったからV担に限らず誰も信用してなかったけどw)V担さんは割と落ち着いてる印象なのでちょっと意外でしたー。でもちゃんとキャワキャワな6人が今年も見れて良かったね><っていうか私はヘンサーチが見れないから久し振りの6人だったんだよ><ちょおおおおお嬉しいよ><><><
あと、年男ユニットの「タツノコ3」がまた微妙なラインナップでwww色んな方向にキャラが濃くて面白かったですw(でも去年のぴょんぴょん手越が忘れられないの><早く11年経っちゃえばいい!←)