デカワンコ番宣

今更デカワンコ番宣の感想です。
 

ZIP

ヒィイ!!!!何で朝イチからそんなに可愛いの・・!なんでそんな完璧なビズで居られるの!しかもゆうやのお年玉の使い道まできゃわーーーーー!てぃにたんは小6の頃のゆうやが買ったのね!自分のお年玉で!あーなんかほっこりする><
 

スッキリ

タイムスリップに「大したタネも無い」とか言い出すゆうやwまあそれは見る前からうっすら感付いてはいたけどもwww
 

ヒルナンデス

2択クイズのコーナーに出演。マチャミ姉さんに色々イジって貰えるので番宣ではこの番組が一番良かったかなー。お約束の股間に顔を埋めるくだりもあってwww ポップコーンの2択だけ外してたけど目玉商品のコンバースは正解してて流石だよね。この放送の後、ゆうやの選んだ商品があちこちで売り切れになってると聞いたのでコンバースの広報担当の方はゆうやに感謝するように!なんならABCマートはCMのひとつも考えてくれて全然良いからね!
 

ズムサタ

コンビニ商品でミシュランの味レシピのコーナーに出演。めーーーーーーっちゃニコニコしててかわいいよおおおおおおおお>< 実際に食べた事ないからどんな味か全く想像できないけど、多分3割増しくらい美味しそうに映ってるからね!まじで!
あと吉田選手が増担だという事はテゴマス担には有名な話ですけど、ゆうやは知らなかったのかな?「俺じゃないんかーい!」と大げさにリアクションしてましたけどw